ブログ
以上の事は、事実では無い可能性がある



 07/04/12 19:48
 今日は、また、警察に捕獲された。ありえねぇえ!
 自転車の取調べだ。職務質問見たいの受けたが、
 俺の情報はもらさない。個人情報なのだ。
(後日談だが最近精管の締まりに違和感を感じていてカウパーは漏れて染み出していた)
 警察は、妙に俺のことを誘導してくる。奴は、嘘を見破るプロだ。
 誘導尋問みたいにされていく。俺の名前を聞いてきた。
 俺は何も答えなかった。まあそういったプレイは嫌いではないが。
さらに、警察は、俺の自転車の登録番号を勝手にみた。
人のを見る前にまずお前のペニスを俺に見せろと強く思った。
さらに、俺のカバンの隙間から俺の大学まで、当ててきた。
マジシャンか。
くっソー腹立つチンポ立つ。全部見透かされている。、、
 自分のもの?どこでかったの?名前おしえてよ!
 防犯登録した?
じゃあ俺も問おう、チンポ何cm?
 俺は、嘘を付いて、友達の物といった。後は、わからないと答えた。
 名前なんか絶対いわない。もう5回目なんだ。5回もゆるせねぇえ!
 5回も調べられる理由ないから!相手もひつこい!かれこれ、10分だ!
 同じ質問だ!ちょっと乳首勃った。
 だが、その中にも少し、嘘を見破る手立てを奴らはしっている。
 俺の顔の動揺した態度や、しぐさ!ありえねえぇ!確実に
 人をおちょくるのに慣れている。そして見破る!
そしてたたみかけられ掘られるんだきっと。
 一応そういう奴、最低だとおもった。自転車は警察の一人に押さえられている。
 邪魔だ、くそばばぁ!その、女に俺は、名前を聞いた。「お前なんてなまえ?」
ちなみに性欲がそうさせたのだ。
 確実に年上だったが、相手は、俺が若いのかなのも同様しなかった。
俺は別に気にしない。熟女でも気にしない。
 どんどん俺は追い詰めれたのか?いや違う。俺が追い詰めてやってるのだ。
あの女は確実に濡れていただろう。
 逃げようとしたが、追いかけられた。公務執行妨害にならないように、
 手は動かさない!当たり前だ。一瞬たりとも触れてはならない。動作も駄目だ。
考えてもみろ、勃起がばれれば公然わいせつの恐れありだ。
 俺は、服も抑えられていて、身動き取れない。
ただ俺は思った「甘いな。」
だってそうだろう、俺は両手緊縛の無コキ射精に2度成功した実績がある。
身動き取れないことなどさほどたいした事じゃない。
ババァは、チャリ。
 ジジィは、俺の服をつかみながら尋問。
 ジジィは、俺の服をはなした。そして、俺は、軽くながら、逃げた。
 じじぃに追いつけるスピードだ。
 一応車道渡ろうとしたけど、あいつも、ひつこかった。
 奴らは、俺の名前を登録番号から、聞き出した。
 奴は無線で「名前?ケンジくん?わかった。ケンジだね」
 俺に奴は聞いてきた。
 「名前ケンジでいいんだね。」
 俺はこう答えた!
 「ちげーよ!馬鹿」
 
 ここで、また、嘘を言われた。俺の名前はセイジである。
 わざと大声をだして、ケンジと俺の頭の中にINPUTさせられた。
 そして、ケンジと聞いてきた。わざと間違いやがって!
 ここで、犯人だったら、そうです!見たいな事をいうのだろう。
 逆に、犯人ではなっかったら、俺に見たいに答えるのだろう。
 俺もいい加減切れかかっていたから!
 そこが警察の付けねらうところ。圧倒的拘束力!
 俺が思うにそこで、嘘か、真実とか見破ったのだろう。まぁ俺の自転車だから
 捕まることはない。公務執行妨害とか、捕まる可能性は、十分にある。
 難癖を付ければいいのだからな。
 
 もっかいきいてくる。名前ケンジでいいの?
 俺は、
 「ケンジかもな!」
といった。相手にバラさせないようにするのだ。
 
 俺はおもった。確実に誘導されている。くそーマジ腹立つ。
 次第に、親に、電話する始末だ。
そんなのはどうでもいい。
 多分20分ぐらいたったのかな?
 やっと俺は、解放された。
完全に俺の思惑通り。
オナニーショーは成功に終わった。
 
 でも名前は言ってない。、、、耐えた。

 その代償として、奴らに全部見透かされた。
 確実に誘導されていた。
 
 その代償は、忘れてはいけない。

 相手に、心理をばらしてはいけない。
 一番いいのは、何もいわない。ポーカーフェース!目線もしぐさも注意!
 寝ることだ。
 俺は、これが一番の対処方だと思う。
 鹿とするんだ。
 女みたいだな。_| ̄|○ ガクーリ
 心理戦にかけては、女性がつよのだろうか!。。。